ジェブラルタル商会お品書き

納品について - ガ島  2009/11/16 (Mon) 20:18:23(ガさんの力作に加筆修正)

納品について新人さんが増えたので説明します
当ジェブラルタル商会は商館を所持してる商会なんですが
商館を維持するために納品というものがあり、これを商会員のみなさんでやらないと商館没収という憂き目にあいます!
これを避けるために納品アイテムを15日以降くらいに集まって生産しますんで、
なるべくなるべくみなさん来てください!
来たら生産品や材料が安く買える特典までつきます。
もし来れなくても誰かが渡すので納品をしてください〜
納品に協力していただけると商会特典としてアイテムが貰えたりして俺sugee気分に浸れます!
んで納品したら○月納品に必ずカキコしてほしいのです。(納品してる人数が把握できないので)
ではみんなでベルベットジュストコール(今月の納品アイテム)を作ろう!



・ジェブラ基金設立しました。基金は商会イベントで使います。
 わずかばかりでもかまいません、スポンサーさん募集してます。

・ハンター達の酒場開店しました。
 ちょっとしたお使いから、レアハントまで。各種対応しております。
 *生産する時の材料であれが足らない・・・、そんな時にはここに書き込んでください。
  冒険や交易などの帰りにちょこっとよって買出ししてこれるかもしれません。
 *レアなレシピや紋章など、貴方の手に掛かれば手に入らないものなどないのかもしれません。
 *強大な敵にソロで戦いを挑むのは得策ではありません。仲間を募ってみては?

・メンバー登録まだ終わってない人は登録お願いします。
     方法が分からない人はTOP画像下のメンバー登録方法を見てください。

ESP.JPG - 11,750BYTES
  BACK

inserted by FC2 system